スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
紅楼夢おつかれさまでした
紅楼夢が無事に終わりました。
購入してくださった方、足を運んでくださった方
ありがとうございます

恒例でとっているイベント会場にあるポスターの
写真をとりわすれてしまった。

TFin神戸2では撮り忘れに気をつけよう。

こちらは購入したもの。
同人誌ばかりだなぁ
紅楼夢での購入物


-----------

さてさて、
昨日から藍ちゃんの作成を再開しました。

時間がたって、改めて見直したら
バランスがおかしかったので、いろいろいじりました。
これはスカルピープリモでアタリをとったものです。
藍ちゃん

軽量エポパテで作ったものは硬化中でした。(撮影時)
藍ちゃんとカゲは前に作ったものです。

左はキツテフさんとこの藍ちゃん。
並べると同じくらいの大きさになるようにしています。
藍ちゃん2


-----------

入れ物&背景が完成した諏訪子はこんな感じです。
全体をちゃんと撮ったものがこれしかないとは…
諏訪子 完成
台座は砂をちりばめて、
背後には海岸の写真をプリントアウトしてはっています。

透明の容器は東急ハンズにちょうどいい高さのがなかったので
φ85mmの既製品と、塩ビのシートを丸めたものを
組み合わせています。
スポンサーサイト
【2010/10/13 19:37】 | 紅楼夢 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋ですよ~ | ホーム | 東方紅楼夢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/121-5c70254c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
