魔理沙を描いていみた
魔理沙だぜ
魔理沙を描いてみました
友人の誕生日にプレゼントをもらいに来たwwwという設定。
もともとバースデイカード用だったので、この後もうちょっと描きこんでます。

------------

返信
「キツテフさん」
> P-BBS投稿ありがとうございますヽ(●´w`○)ノ
> 藍ちゃんのイメージイラストもまとまりがあってステキですね。
> タブレットデビューが活かされてると思います!
> 前回のふわふわした絵柄も可愛いのでもちろん保存させて頂きました^^

P-BBS、次は黄金さんですね。
余裕がありましたら、また投稿します^^
藍ちゃんですが、やはり立体にするとイラスト通りにはいきませんね。
(余っていたスカルピーで、アタリをとってみました。)
イメージをどこまで立体に込められるかドキドキものです。
スポンサーサイト
【2010/09/18 01:20】 | 日常のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<猫鯖へ | ホーム | 百蛇さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/115-b0dd76cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |