スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンダーフェスティバル2010夏
ガレキをお買い上げいただいた方、足を運んでいただいた方、ありがとうございます。
今回は展示ができてよかった

WF2010summer

参加記念に自分の卓を撮ってみました。
…が大きな間違いをしていたとは…今気がつきました
霊夢と紫の値札が逆になってるし。

しかも、魔理沙の右腕がしっかりはまってなかったし…
(こちらはお昼過ぎに気がついたけど)
自卓

次回作は藍ちゃん。
作りかけの原型展示だけでは、さみしいので前日の夜中に初4コマ描いてみました。
4コマは簡単そうで難しいですね。
原型は、せめて髪の毛作っておくべきだった~~~
トレジャーフェスタin神戸2を目標に作成していきます。
次回作

>魔理沙
魔理沙の目は、やはり未完成だとみられるようです。
自分では完成のつもりだったんです(1年前の話ですが)。

今回WFで再販をすることにしたので、目の塗装を改めてやってみることにしました。、
ただリペイントする自信がなかったので、展示を作り直そうと、
前に作った型を出してきて複製し、表面処理までしましたが、
優先順位を考えて断念しました。

魔理沙はイベント後になってしまいますが、完成させようと思っています。
2010.6.20にあったGWC6.5で八音さんの塗装をみて、
目の塗装をしてみたくなったというのもありますし、
目の塗装の違いでどれだけ変わるか見てみたいですし。

ちなみに、ちゃんとした目の塗装のやり方はこのとき知りましたwww

ともあれ、今回は展示ができたし、買いたいガレキは買えたしよかったよかった
スポンサーサイト
【2010/07/28 00:00】 | ワンダーフェスティバル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ペンタブレット | ホーム | ワンダーフェスティバル2010夏>>
コメント
No title
遅くなってしまいましたが、WFおつかれさまでした!
ご挨拶頂いたのにコチラからは伺えなくてすいませんでした。
4コマ&原型見たかった~(ノД`)・゜・。
【2010/08/02 05:18】 URL | キツテフ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/111-20e762cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
