【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海外出張
マレーシアにて
帰国して、フィギュア作成していたら更新が疎かになってしまいFC2の広告が掲載されてました…
新しい記事を載せると消えるらしい…(^^;

上の写真はマレーシアのホテルからのもの。
ガラ子が空港で没収されたら困ると思い携帯写真ヴァージョンで撮影することになりました。
なんかいい写真ではありませんが、あまり写真取れずガラ子はこれ1枚のみです。

マレーシアの料理はすごく美味しかった。
チャーハンは、昔米不足のときに日本の米に混ぜたタイ米のような米で、炒めるとサラサラしてていて美味しかったのです。
あの時大騒ぎになってましたが、ぜんぜん問題ありません。
想像したら食べたくなりました(^^

日本で買えるんですかね~作って食べたい~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/07/14 02:45】 | 日常のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<穴ぼこふさぎ | ホーム | 海外出張につき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/11-8f33b785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
