スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ツイッターはじめました

ツイッターはじめて3日目。
猫鯖に来てる人が
いっぺんにツイッター始めたもよう。
私もそのひとりみたい。

藍ちゃんの配置はこんな感じにかえます。

キツテフさんからのコメントよんで、
カゲの表現について考えていたら
こんな感じになりました

『見せたいものの順に。』
それが腑に落ちた感覚です。

分かったつもりでしたが、
お墓の位置は、ここしかないと、はじめに決めすぎていたり、
前回の配置を引きずったりしてました。

当初カゲのクネクネについてのみ
考えていたはずだったのですが、
いつの間にやら大改造…
スポンサーサイト
【2010/06/08 00:07】 | COLORS | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<梅雨いり | ホーム | 東急ハンズ>>
コメント
No title
石垣状の台座の案はいいですね~(●>v<●)
藍ちゃんと影くんの頭の高さがズレるのでよい感じに対比とリズムが生まれてると思います!
何より田舎のお墓っぽさが現れていてGood♪
帰郷取材で観察眼が養われましたね(*^ー゚)v
【2010/06/10 05:38】 URL | キツテフ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/105-da8522bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
