スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新規開設♪
ワンダーフェスティバルに出展がきまりました。
初参加です。
ついでに初作成でもあります。
…でその勢いでブログ作成♪

当日は2人で出展します。ディーラー名はi×i(アイアイ)です。
相方は大阪にすんでいるので、とりあえず、くいだおれ次郎…K次郎とでも呼んどきましょー
K次郎もディーラーとして一緒に出品する予定でしたが、仕事の関係で出品は断念。。。残念

出品は私のみですが、楽しみです。
初作成ゆえにまだまだ難関が待ち構えているのでしょうが、なんとか無事版権本申請をすませることができました。

初作成フィギュア サフ

初作成フィギュア サフ2


不許諾になりませんよーに
写真のものはレジンではなく、原型にサフ吹いたものです。
当初は複製&塗装まで終わらせて申請しようとしていましたが一ヶ月では無理があったようです。

そのうち早く作れるようになるでしょーきっと
スポンサーサイト

テーマ:ブログはじめました - ジャンル:日記

【2008/05/09 23:12】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キツテフさんとこのガラ子さん | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/1-0f0dbff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
