【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リトルウィッチアカデミア
次を作り始めました!

アツコ

リトルウィッチアカデミアのアツコです。

とりあえずボリューム感とポーズを確認してます。

アツコのポーズは、もう少し調整がいりそうです。
【2017/03/31 16:26】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとうございました! (WF2017冬)
遅くなりましたが、ワンフェスお疲れ様でした。
そして、購入された方、足を運んで頂いた方、ありがとうございました

WF2017冬

自卓は、こんな感じでした。
新作のレムですが、塗装の時間が足りなくて色々と妥協しなくてはならず
ちょっと悔しいものになってしましました。。。

手書きした服の白いラインを均一な線にできなかったとか、
シワなどの影を付けれなかったとか、ヨゴシができなかったとか、
ピンクの髪飾りの色を合わせられなかったとかとか
自卓
レム
ミッコ
前川みく
沖波 水着ver.

購入物は、ガレージキット2個、楽器1個、CD1枚です。
 ・キツテフさん新作 第二幕【甘いケーキは誰のもの?】
 ・WSC#084
 ・カリンバ (楽器)
 ・花鈴葉 KALIMBA (CD)
購入


【2017/03/06 00:13】 | ワンダーフェスティバル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
