【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きゅーべー
えーと、お菓子です。
お菓子
キュッぷい・・・
キュウべえボウル
美味しく頂きました

って、キュウべえボウルは陶磁器なんかいw
プラスチックのミニボウルだと思ってた。





う~ん、映画の最後のキュウべえの目が頭から離れない。。。
【2013/10/31 21:06】 | 日常のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語
ネタばれになることは、ないはず。。。
魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語
行く前に、始まりの物語と永遠の物語を見てから
まどマギの映画見に行ってきました。

ミニ色紙は、ほむらちゃんでした
下のはパンフレットです。

どこまで劇団イヌカレーによるものかわかりませんが、楽しい映像でした!
予告があんな感じなので、内容は楽しいばっかりじゃないですけどね。
そうそう、予告ってあんまり見ないんですが、順番に並べないものなんですね。

もう一回見に行ってこようかな。

【2013/10/27 00:01】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トレジャーフェスタ神戸5
トレジャーフェスタお疲れさまでした。
ご購入頂いた方、足を運んで頂いた方
ありがとうございました
トレジャーフェスタ神戸5

卓はこんな感じでした。
今回、ひまわりちゃんを再塗装しました。
また当日の朝まで塗装してましたよ
自卓
前より色は良くなりましたが、
マスキングの勘違いで黒が一か所多いとか
仮組しなかったので髪の毛と襟が干渉するとかあって
残念なのです。
もう一回、塗装しようかと思ってますが、どうなるやらはてさて


--------------------------------------------------------------
さて、突然ですが風船です。
水玉ふうせんきっずです。
水道の蛇口で水を注入して、投げるあれです。
ふうせん

さっそく
できたのがこちら。
レジンキャストをかけたあと

風船の天ぷらじゃありません。

風船にレジンキャストをかけたものです。
上手くいっていれば卵の殻のカタチになるはずです。
【2013/10/22 00:33】 | トレジャーフェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トレジャーフェスタin神戸5
トレジャーフェスタin神戸5
卓番:A-オ-16
ディーラー名:ixi(アイアイ)と明日のしっぽ

■販売物■
・【再販】琴浦さん
       よしよし琴浦さん 3000円
よしよし琴浦さん

・【再販】ビビッドレッド・オペレーション
       四宮ひまわり 8000円
四宮ひまわり

・【再販、最終】人類は衰退しました
          妖精さん(5体セット) 3000円 (木箱は付属していません)
妖精さん 集合 妖精さん(5体セット)


・木箱用の木材 500円
木箱用の板


・【再販、最終】人類は衰退しました
          なかたさん 1000円 (鳥カゴは付属していません)
なかたさん

・ミニ陶器 (友人の作品で、陶器ですので一品ものです。)
 いくらになるか未定です。
ミニ陶器


今回、TF神戸5で
アマツキツネの子狐さんの原型展示も予定していましたが
事情により展示できなくなりました。
それから、2014WF冬も同様です。
展示・販売の予定はありませんが、制作は続けますので、
いずれブログかfgでアップしようと思います。

では、TF神戸5で~~(*゚▽゚)ノ
【2013/10/16 21:14】 | トレジャーフェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紅楼夢なのです!
紅楼夢

購入したタロットカードです。
A4サイズで作った切り絵を基にして
カードサイズの透明フィルムに加工しているようです。
まだ、制作途中で全部そろっていないので、続きが楽しみです!!
タロットカード
サークル名:Tsubameyado様
【2013/10/14 00:03】 | 紅楼夢 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アマツキツネ あたりとり
あたりとり1
あたりとり2
一年ほど前から作っていたアマツキツネですが、
作り直すことにしました。

とりあえずスカルピーで、あたりをとりました。

手と腕に表情をつけたらいいのかな?
あと、もっと、もふもふ感がだせたらいいな~
【2013/10/08 02:10】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買ってみた
色のしくみ&構図の基本

こういうことをあまり分かってないので

買ってみました。

活かせるといいな~
【2013/10/03 00:55】 | 日常のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初音ミク サフ吹き
初 音
ミ ク
サフ吹いて一旦原型を完成させました。
わ~~~~~~

今回は、一ヶ月で原型を作ると決めて進めていました。
とある応募の締め切りまで、一ヶ月だったからですがw

次は、トレフェス神戸に向けて、
アマツキツネを作っていきます!

さて、
2日前の日曜に大阪の茨木であった
パナソニックオープンに行ってきました。
パナソニックオープン
1つ前の組でまわっていた川村と
最終組のS・J・パクが面白い勝負をしてました。

16、17番ホールでS・J・パクが連続ボギーで2つ落とし'-8'
川村は18番ホールで2オンしてバーディで'-9'でラウンド終了。

パクは18番ホールで2打でカラーに乗せ、次打でカップまで1m程。
バーディーとってプレーオフ・・・かと思ったら、外して'-8'でラウンド終了。

15番ホールで3打差あったので、
逆転は難しいだろうと思っていたら、まさかの逆転。

驚きました!

パクは、ロングパットを序盤で2回入れていたので
18番で外さないだろうと思っていたのに・・・

一方、川村の方は18番ホール目をラウンドしていたときには、
パクと2打差だったのでプレーオフにはイーグルが必要でした。
そのときに、ボールがカップに向かって飛んできて
イーグルが狙える位置にきたのは熱かった!

少しの気持ちの違いが、結果に表れたんでしょうかね~

面白い試合でした。

では~
【2013/10/01 23:52】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
