【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トレジャーフェスタ有明9
トレジャーフェスタお疲れさまでした!
ご購入された方、足を運んで頂いた方ありがとうございました
トレフェス 自卓
百均に売ってる組立ての棚を使ってみたかったので
今回はこんな感じになりました。

痛趣味物語さんがされている『すりガラス』のようなことを
展示台でやってみたいのですが、
今回は『ようせい社』のイラストを切り抜いてはる
くらいしかできませんでした。(写真右下)

余裕のあるときにトライです。

痛車2 痛車1
会場に展示されていた痛車です。
すごすぎです。
上手くまとまっているしフランちゃんがいいのです。
自分でもやってみたくなりました。
車ありませんがw

四宮ひまわり
ワンフェス目標に作っている『ひまわりちゃん』です。
本申請があったので、とりあえず全体を作りました。
いろんなとこが甘いのでブラシアップしていきます。
【2013/05/08 02:02】 | トレジャーフェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トレジャーフェスタin有明9
サークル: ixi(アイアイ)と明日のしっぽ
卓番  : B ス 07


●なかたさん 1000円(新)
 ※レジンキャストキットのため 塗装および組立てが必要です。
 ※糸でつるす場合、バランス調整のため 重りを入れるなどの加工が必要です。
 ※鳥カゴは付属していません。

なかたさん

---------------------------------------------------------------

●妖精さん(5体セット) 3000円(再)
 ※レジンキャストキットのため 塗装および組立てが必要です。
 ※妖精さんのセットに木箱は付属していません。

妖精さん 集合 妖精さん(5体セット)

---------------------------------------------------------------

●木箱用の板 500円

木箱用の板
【2013/05/04 10:45】 | トレジャーフェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なかたさん ゲットだぜ!
なかたさん
なかたさん できた~~~~!

鳥カゴは自作しました。
真鍮線とアクリル台座とエポパテで作りました。

なかたさんは吊るすためにバランス調整で
おしりに鉄球仕込んで帽子と顔の内側を削ってます。

ちなみに『なかたさん』(鳥カゴは展示のみ)は
トレフェス有明9で販売予定です。

詳細は後日~おやすみなさい
【2013/05/01 00:54】 | トレジャーフェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
