【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なかたさん トレフェスin有明9
シリコン型1 シリコン型2

トレフェスin有明9で予定の
人類は衰退しましたの『なかたさん』です。

左写真は粘土に原型を半分埋めたところです。
右写真は、そこにシリコンゴムを流して固めた後、
粘土を外して反転させたところです。

これで片面のシリコンゴムの型ができました。
あとは、シリコンゴムを流し込んで固めたら型が完成です

【2013/04/28 01:58】 | トレジャーフェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花咲くいろは 映画
花咲くいろは
花咲くいろはの映画見てきました。
みんな全力で走ってましたよw
皐月さんカッコ良かったな~見習わねば!

パンフとCD買って、クリアファイルは会場入り口でもらいました。
【2013/04/23 01:10】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひまわりちゃん かみ
うしろがみ
ひまわりちゃんの髪の毛を整えました。
ふわっとした髪を横の方につけるのと、うしろ髪に跳ねてる毛を
つけようと思います。

まえ1 まえ2
前の方はまだまだです。
顔は左の写真の向きで考えてましたが、
右の写真の方の向きの方が良いような気がしてます。

うしろ髪が重くて上向いてますが、アゴはもっとひきますよん。
【2013/04/10 22:25】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひまわりちゃん ポーズを修正
まえ よこ うしろ
ポーズがぼやけてる気がしましたので修正しました。
ボキボキと折って木パテで埋めました。
おなかと足の色が違うとこがそうです。

一色博士と工場見学でテンションが上がるひまわりちゃん。
そんな場面にしようと思います。
【2013/04/09 01:54】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひまわりちゃん
ひ ま
わ り
ビビッドレッドのひまわりちゃんです。
なんか違う感がしますが、とりあえず進めていきます。

こっちは、『人類は衰退しました』のなかたさん。
TF有明にむけて作業を進めていきます。
なかたさん
【2013/04/07 01:30】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GARAGE WORKS COMMUNICATION XI
前回から一ヶ月たってしまった
GWCに行ってきました。
P1010821_1024.jpg

写真ぜんぜん撮ってなかったので、ごく一部です…しまったぜ!

ぴよぴよ堂さん
P1010809_1024.jpg P1010810_1024.jpg P1010811_1024.jpg
P1010812_1024.jpg P1010813_1024.jpg P1010814_1024.jpg

Mouse Unitさん
P1010818_1024.jpg P1010816_1024.jpg

このあと、ドランボールZ神と神を見ることになり、6時間程ぶらっとしてましたw
そのときに見つけてしまった!!
ちぇんとWhite Lotus...
ちぇ~んとWhite Lotus...
(゚▽゚*)ニパッ♪

ドランボールZ神と神のおまけにもらいました。
熱さとギャクがいい緩急で面白かったです。
ビルス様、プリンうまかったよwww
四星玉とドラゴンレーダー プリン
【2013/04/01 01:27】 | GWC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
