【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2013WF冬(つづき) & 琴浦さん
すいません。
試験と風邪で更新してませんでした。
それと、拍手&コメありがとうございます!

WFから2週間経ってしまいましたので簡単に。

こちら、WFのときキツテフさんの卓で開催されました
「みんなの展示会」に参加して展示させて頂いたものです。
藍ちゃんとカゲくん
みんなの展示会
写真撮り忘れてしまいましたので
キツテフさんのHPの写真の転載でご勘弁を~

以上・・・というのも少ないので今作製中のものを。

WF後に猫鯖に行ったときマスターにそそのかされまして
作ってみましたwww

琴浦さんです。OPでよしよしされてるシーンです。
琴浦さん
なんとなく3話から見始め、1話を見て衝撃をうけ、
今に至りますw

おもしろいですね~!
【2013/02/25 01:31】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2013WF冬
ワンフェス
ご購入頂いた方、足を運んで頂いた方、ありがとうございました!!
そして、お疲れさまでした!!

自卓
続きはまた、後日にー(*゚▽゚)ノ
【2013/02/11 01:04】 | ワンダーフェスティバル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
妖精さん め!
妖精さん め
靴と目の塗装しました。
目が入って、それっぽくなりました(*´∇`*)

クリア ⇒ まゆげ ⇒ つや消し をやって終わりです!

今日は、真鍮線、ドリル、WFガイドブック、写真立てを買いに
難波~日本橋に行ってきました。

ガイドブックは、閉店20分前に
コトブキヤにかけ込んで買ったのですが、最後の一冊でした!
らっきー!

と、そんなこんなで、帰宅したのが10時ごろでした。
塗装がなかなか進まない状況がもどかしい!

明日こそは完成だ!


そうそう、
ワンフェスの卓番 : 5-28-07
妖精さん(5体セット) : 3000円
木箱用木材(別売り) : 500円
恋する乙女 緑のアマモ : 2000円

です。
【2013/02/06 00:58】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
妖精さん おわりそうでおわらない
妖精さん いろろろ~
あまり変わりばえしませんが、
あと靴と目を塗って、眉を描いたらおわりです。

ツヤ調整をしたいのですが、
スケジュールがちょっと苦しくなりつつあるので、
ちょっと迷ってます。

むむむ。
【2013/02/05 00:56】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
妖精さん あとちょっと
妖精さん いろ
とそうおわりませなんだ(・ワ・)

塗装はWFまでには間に合いますが、
他の準備ががが・・・

スケジュールを組み立て直しだ!
【2013/02/04 01:48】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
妖精さん わらわら
型
無事、型ができましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
妖精さん・・・
それから複製も無事終わりました
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

型にズレを防ぐためのダボ穴を作り忘れるとか、
複製のときにレジンをひっくり返すとかありましたが
なんとかなりました。

ダボ穴は片面作った後に気づきました。
なんかいつもと違う!と。

彫刻刃でいくつか彫りましたが
型はフラットではなく、大きな凹凸があるので
大丈夫だろうと思って先に進みましたw

明日は、塗装の続きです!
【2013/02/03 02:10】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
妖精さん 型どり
びふぉー  あふたー
今日は、妖精さんの型どりです。
前に作った型は、壊れかけなので、WF用に型を作り直しです。
ランナーは前に複製したものの切れ端をつかってます。

それで、

なんとか予定通りにシリコンまで流し終わりました。
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

明日、反対側の型作って、明後日に複製して、
明々後日に塗装の残りをやったら終わりだ~!

そしたら、WFまで藍ちゃんの完成度をあげてと。

ここ3日が勝負か!
【2013/02/01 01:48】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
