【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンフェス2012夏 販売物
ワンフェス2012夏  卓番:6-22-07

●恋する乙女 緑のアマモ(五色神話の二次創作)   2000円(新作)
現在塗装中&写真撮り忘れで、すいません。
作製途中の原型の写真です。
アマモ
分割はこんな感じです。
アマモ(ガレージキット)

●藍ちゃんと肝試し(五色神話の二次創作)   3000円(再販)
(藍ちゃん、ガラ子、お化けの3体のセットです。)
自卓 アップ

●松前緒花(花咲くいろは)   6000円(再販)
緒 ゃ
【2012/07/28 00:41】 | ワンダーフェスティバル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワンダーフェスティバル2012夏 (7月29日)
完成だ~~
わ~~~~~~!!
2012.7.20ブログ用 アマモ
絵が!
今日、塗装予定だったけど、アマモの絵描いてしまったぜ!

というわけで、ワンフェスのご連絡です。

サークル名:ixi(アイアイ)と明日のしっぽ
卓番   :6-22-07

販売は、「アマモ、松前緒花、藍ちゃんと肝試し」の予定です。
詳しくは後日あっぷします。

キツテフさん卓のみんなの展示会に参加予定です。

とりあえず、こんな感じです。

パッケージイラストできたし、あと塗装すればワンフェス行ける!
【2012/07/22 00:05】 | ワンダーフェスティバル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アマモ&藍ちゃん&ガラ子 原型
P1010235_1024.jpg
現在こんなかんじです。
実際の構図とは違いますが、並べてみました。
他に小物などなどあります。

3人に作ったらボリューム多くなってしまって、
どこまでできるか分かりませんが、
今週で、WFに出す部分を決めようと思います。

では~
【2012/07/03 01:05】 | 五色神話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
