4コマ描いてみた
アマモとトマト
五色神話の4コマ描いてい見ました。
ガラ子が大好きなアマモさん。
よからぬ道へ進みそうですwww
ま、いっかw

ちなみに、
キツテフさんとこのお絵かき掲示板に投稿しました。
【2012/06/16 18:59】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちび神様
アマモ まえ
アマモ うしろ
アマモは、だいたい出来上がりました
ツノを少しまるくして、髪留めを大きくしてます。
あとは、すり合わせと微調整です。

藍ちゃん&ガラ子
こちらは、藍ちゃんとガラコです。
この二人は、縁側で座っています。

座っているので縁側の高さが問題になったので、
一旦保留してアマモを先に作ってました。

この縁側ですが、
強敵で強敵で、なかなか大変でした。。。
どうにか、土台ができたので、
藍ちゃんの着物をバーっと盛りつけました!
やっと進めるぜ

それで、
ガラ子の方は、手足が仮のままでしたので、
縁側の高さにあわせて微調整しました。

それとガラ子の髪の毛をツインテからポニテに変えてみましたが、
画面が静かになる感じなので戻そうかな~

ちび神様たちは、AKガーデン展示目標で進めてましたが、
厳しそうです。

それでも、17日には、表面処理前の状態までもっていきたいと思います。
【2012/06/11 00:43】 | 五色神話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |