【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アマモ だいたい出来た
ちび神様の一人、アマモです。
アマモ
お猪口を持たせるのを忘れちった(^^;
握手じゃないよ。
前から 後ろから
乾杯の勢い余って、切り株から落ちそうになってます。
あとは、切り株に枝と葉は一つつけたら全部そろいます。
どんどんいきます♪
【2012/05/27 23:37】 | 五色神話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アマモ 五色神話
五色神話のアマモです。
乾
このこは切り株に座って、乾杯します。
まだ、座布団がありませんが、ガラ子の座布団に座ります。

唐突ですが、
ガラ子「切り株…痛そうなのじゃ~」
ということで貸してくれますw

杯♪
乾杯の勢いで前にずり落ちそうにな感じに
仕上げたいと思ってます。

もともと切り株の中央に座らせていたんですが、
朝起きたら、ずり落ちそうになってるアマモがいて、
かわいかったので、ずらすことにしました(*゚▽゚)ノ

ここからは、髪の毛と服を作っていきます。
足首がちょっと固い気がするけど気のせいか…?
あと胴体がちょっと細いかも。
【2012/05/22 01:18】 | 五色神話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
五色神様達
五色神話の二次創作の状況です。
一人また一人増えて、三人になりました。
全体
左奥が藍ちゃんで、右奥がガラ子、手前がアマモです。

設定は、夏祭り(五色神祭?)で神社近くの建物で
乾杯をしている設定です。

藍ちゃんとガラ子は縁側に座っていて、後ろには障子があり、
アマモは切り株に座ることになります。
青いフタは酒瓶の代りです。
藍ちゃん
藍ちゃんの髪はロングにすることにしました。
ガラ子
ガラ子は初音ミクみたいになってしまいましたw
アマモ
これだけ見てもだれかわかりませんねw
【2012/05/07 01:24】 | 五色神話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
