【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネットつながったぜ!
ただいま~www
色をつけてみました
せっかくなので色を塗ってみました。
なので、線を修正して塗っています。

原型の方はというと、
ガラ子と藍ちゃんが乾杯しているものに変更しました。
まだ、ガラ子も藍ちゃんも素体です。

あと、障子とか床とかも作ろうと思っていますが、
そういうものを作ったことがありませんので、どうなるやら
といったところです。
【2012/04/30 00:49】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
引越し
ちょっと引越ししました。
ネットが1週間ほどつながりません。
ひっこし
ではまた~
【2012/04/22 15:56】 | 日常のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
藍ちゃん
まえ ななめ
よこ イメージ
素体ですが、
藍ちゃんの脚をどうしようか、ちょっと悩みました。
絵を描いたときに、着物で隠れた部分の脚はどうしようとしてたんでしょうね~~?
さっぱり覚えてませんでした

何はともあれ素体ができましたので肉付けしていきました。
イメージは百蛇様と乾杯しているものですが、
カゲと入れ替えようかなと思っています。

あ、でも、ガラ子もいいかも。
お花見
いいコンビですし。
【2012/04/12 00:47】 | 五色神話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
グラデーションで
グラデーションだとどうかというご意見がありましたので、
やってみました。
1っこめ。
黒で
2こめ。
紫で
雰囲気かわりますね~(*゚▽゚)ノ

こちらは、藍ちゃんです。
まだまだ素体です。
藍ちゃん
【2012/04/11 00:49】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
百蛇様に色塗った
前回のものに色を塗りました。
ちょっと修正してあります。
背景はピンクにしようとしていましたが、
ぼやけた印象がしたのでやめました。
百蛇様 バージョン1
どちらがいいかは別にして、
背景は暗い方が引き締まる気がします。
百蛇様 バージョン2
色の不思議。
【2012/04/08 23:43】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
百蛇様
百蛇様
百蛇様です。
色は、とりあえず置いてみました。
頭身高いキャラ描くの久しぶりだな~

五色神五周年イラストをちょっと前に書きましたが、
ラフに色をのせただけでしたので、
ちゃんと一枚描こうと思いました。

そういえば
大阪でもさくらが咲き始めてきました。
【2012/04/02 01:06】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
