【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メモのような何か。
カゲとお買いもの。  これいいんじゃない?(カゲ)   う~~ん。(藍)
藍ちゃん 1
うまうま(藍)   は…はやく!(カゲ) 
藍ちゃん 3
お団子ゲットだぜ!(猫)   まてい!(藍)
藍ちゃん 2
猫ってこんなんでしたっけ!?
キャラが崩壊しかけてる気ががが…

百蛇様と藍ちゃんがお酒飲んでるのもいいんですが、
きっと大作になる気がするので、
誰か百蛇様作ってくれる人いないかな~なんて
【2012/02/17 00:18】 | 五色神話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とりあえず描いてみる!
次回作の藍ちゃんのイメージをふくらますために
とりあえず描いてみました。
藍ちゃん二次創作に向けて
お酒を差し出しているところです。
右から出てる手は、後付けでしたが、
右下から左上に向けて伸ばしてないといけなかったな~

-----------

返信
>山猫零二式様
ありがとうございます~~
神戸であるトレジャーフェスタに出てみるとかどうでしょう???
【2012/02/15 01:17】 | 五色神話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワンダーフェスティバル2012冬を終えて
WFお疲れさまでした~~!!
ご購入いただいた方、自卓へ足を運んで頂いた方、
ありがとうございました
WF2012冬

自卓の様子
自卓の様子です。
緒花ちゃんの展示と「藍ちゃんと肝試し」の写真を並べていました。
今回も「藍ちゃんと肝試し」はキツテフさんの卓で、
みんなの展示会参加&販売をして頂きました。

 購入物
購入品は、↓でした。
・ワンダーショーケース#58 takezyさん 初音ミク“ロリータスタイル”WSCver.
・ワンダーショーケース#59 めぬさん みのりの
・ぱっとんさん シノ
・台湾原型戦線 トトリ

めぬさんの「みのりの」、でかすぎです(^^;
(B3ほどハコ。。。)

さて、
今回の目標は、原型は原作のキャラに似せることで、塗装はグラデーション塗装するでした。
次は、柔らかくて流れるような髪の毛の表現が目標です。

柔らかくて流れるような髪をつくりたいな~というのがあったので、
藍ちゃんの髪の毛を長くしちゃおうと思い、描いたのが
ちょっと前に描いた「ちょっと休憩」でした。

あと、ZBrushで3Dモデリングやりたいな~と思っているので、
どこかで始めよう!

-----------
返信

>ほやっ亭様
ありがとうございます~~~~
【2012/02/13 00:13】 | ワンダーフェスティバル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
WF2012冬 緒花ちゃん完成! 
緒 花
ち ゃ
ん 完成!
完成~~~~!
やった!

-----------
返信

>山猫零二式様
写真どうぞ~~!
【2012/02/11 17:28】 | ワンダーフェスティバル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ワンダーフェスティバル2012冬 卓番:4-27-12
とりあえず、WF2012冬について。

サークル名:ixi(アイアイ)と明日のしっぽ
卓番    :4-27-12


・(新作)花咲くいろは  「松前緒花」  6000円
まだ塗装が終わってませんので、完成写真はもうちょっと後になります。
とそうちゅー


・(再販)五色神話(二次創作)  「藍ちゃんと肝試し」  3000円
  キツテフさんの卓 8-15-11 で、みんなの展示&販売をお願いしました。
みんなの展示会2


【2012/02/11 01:16】 | ワンダーフェスティバル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
緒花ちゃん 絶賛塗装中
着物
絶賛塗装中です。
細かいところの塗装をして、目を入れたら完成です。
マスキングで、塗装がはがれないかドキドキものです。
2体あるのは、展示用と提出用のためです。
【2012/02/07 01:04】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
緒花ちゃん つづき
気泡埋め
3面型は上手くいって複製できました
今、レジンの気泡を埋めているところです。
これが終わったら塗装へと進んでいきます。


今日は、聖剣2聞きながらの作業でした。
「愛に時間を」 好きな曲の1つです。
いい曲多くて、当時、聞きまくってましたw


-----------

返信

>キツテフ様
こんな雰囲気のもので作っていこうかと思っています。
お酒と藍ちゃんと百蛇様。

別物になりますが、
藍ちゃんのヴィネットのリトライのような感じです。
(リベンジはなんか違うので、リトライで。)
【2012/02/03 01:15】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
