【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガラ子
ガラ子2 ガラ子3

ガラ子1        ガラ子なのじゃ~
         今                            前
今日はガラ子。
顔をヤスって整えました。
前のと比べてみましたが、
いつのまにか前のより口の大きさが小さくなってるしwww
しかも、身長低くなってるwww
【2011/06/22 01:12】 | 五色神話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
藍ちゃん
藍ちゃん2 藍ちゃん1 藍ちゃん3
藍ちゃん。
顔を彫りこんで、けしの花を整えました。
あとは髪の毛と服とカゲの仕上げ。
もうちょっとで完成です。

ガラ子も並行して進めています。
顔の微調整にちょっと苦戦しましたが、
なんとかなりそうです。
いま、顔はパテの硬化待ちで、
固まったらヤスって整えて完成って状態です。

お化けはパテの塊のままwww
【2011/06/21 01:02】 | 五色神話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かき氷チルノ

塗ってみました。

さてさて色塗ったし原型の方をすすめよう。

と、思っていましたが…
下のイラスト描いていました(・・。)ゞ テヘ

キツテフさんが明日AK-GARDENに参加されます。
みんなの展示会に私も参加します。
藍ちゃんのイラストだけですけどね。
ということで、いってらっしゃいませ~
お留守番
【2011/06/18 12:02】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと休憩
チルノです。
ちょっと休憩。
チルノ
もうすぐ夏だ。
WFですね。

藍ちゃん達は、
ちょっとずつ進んでます。

-----------

>山猫零二式さん

そうですね。
ちょっと、ずれますが、
久しぶりに出張で実家のある福井にもどって、
ぼけ~っとする時間があって、、
素材になりそうな風景がたっくさんありました。

カメラなくて残念でしたが…。
ネットで簡単に素材は見つかりますけど、
やっぱり自分で集めにいかないとって感じました。


>キツテフさん
アドバイスありがとうございます。
鼻を中心に微調整しています。
鼻の高さを落としていて気づいたのですが、
口周辺からアゴの骨格も、おかしかったようです。
【2011/06/15 00:27】 | 日常のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リューシカ・リューシカ
リューシュカ
このくらいの歳のころのことって普段すっかり忘れてた。
いろんなこと知った気になってたけど、
まだまだ知らないことがたくさんある。

それに、あたりまえってことで考えなくなってることとかある。
効率良く考えるために省いてるんだけど、
面白い発想が生まれる前にスルーしてしまってるのかもね。
【2011/06/06 01:40】 | 日常のできごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
