ガラ子
ガラ子なのじゃ~
ガラ子の方もだいぶ出来上がってきました。

頭部の重量が重いから、
あらかじめ顔と髪を分割しておけばよかった!!!
と思ったのですが…

ガラ子寝てるから関係なかった

ただ、顔がなんかしっくりこない感じがする。

鼻の位置が低いか、二重の位置が高いか、アゴのラインが変か、前髪が短いのか?
口を大きく開いているから相対的に目の位置が高くなってるからか?
なんだろう?気のせいかな?
【2011/05/31 01:21】 | 五色神話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひじり
聖白蓮
ニコ動で、
りすとらさんのWhite Lotus...【感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind】
聞いたら描きたくなったので~ってことで
星蓮船の聖です。
【2011/05/29 02:45】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
けいおん!! と ガラ子
けいおん!!ちょこ
買いました~よ
う~ん、だれが一番ってきめられない…
唯ちゃん多いから唯ちゃんか?

ガラ子zzz
顔に違和感あったので修正しました。

自分で描いたガラ子の顔がまる過ぎて、
そのまま立体にするとおかしくなる思い骨格を意識しながら作ったら
長細くなったので、まるい感じがするように。

まだ違う気がしますが、
髪の毛で横がふくらむはずなので、
まるっこくなると期待しよう!
【2011/05/17 21:46】 | 日常のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テスト
どんな感じにはりつけられるかテスト。
猫鯖のマスコット(なのか?)の猫と鯖、
それと、紳士のたしなみに必要な紳士棒の使い方です。



-----------


返信
(拍手コメントの返信がどこに表示されてるか分からないので、ここにも書くことにしました。)

> キツテフさん
ありがとうございます~(*゚▽゚)ノ

> ほやっ亭さん
あまり帰れませんし、たまに帰るとリフレッシュできます♪
【2011/05/14 17:53】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
藍ちゃんとガラ子
藍ちゃんは一応必要なパーツはそろいました。
あとは修正と微調整です。
目はデカールも考えましたが、モールドしていきます。
藍ちゃんとガラ子 そのいち 
藍ちゃんとガラ子 そのにぃ 
ガラ子
↑ガラ子
はやく髪の毛を作ってあげないとな~

それが終わったら、お化け作って、台座と小物だ~
【2011/05/12 01:01】 | 五色神話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東尋坊
GWに福井に帰って東尋坊へ行ってきました。
デジカメが落としたら壊れたみたいなので携帯で撮影です。
WFまでには、なんとかしないとな~
と う
          ↑ エンジェルラダーっていうそうですね~ ↑
            友達が光のカーテンっていってた…www
じ ん
↑雄島
ぼー
↑かりんとうまんじゅう

おみやげに買ってきた『かりんとうまんじゅう』
まわりが砂糖でコーティングされて、ずっしりしていて、よく転がりますw
福井で最近流行りなのかいろんなところで売り始めてるみたいです。

明日は例大祭ですね~
今回はサークル参加してないし、一般でも行かないので
メロンへ明日いってこようかな~
【2011/05/07 21:49】 | 日常のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デフォルメ
↓これを立体にすることにしました。
PRカード

いまはこんな感じです。
ななめから まえから

眠ってだら~んとしているカゲを
藍ちゃんがつかんでいるところです。

カゲに厚みをもたせすぎたかも。
あと藍ちゃんの耳が大きすぎかも。
【2011/05/03 01:17】 | 五色神話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |