【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GWC act.8のだんごむし
27日にあったGWCに行ってきました。
やっぱり実際つくってるのを見ると面白いです。

イベントに行くとむくむくと
作りたい気持ちがふくらみます。

ワンオフもいいですね。
それにしても、
つい複製のための分割ラインを考えてしまってる。

変なクセがついたわ~w


GWCの実演は、テーマが だんごむし でやってたけど、
なんで だんごむし だったんだろ?

理由はどうあれ、
大山さんと千鶴さんで、ぜんぜん違う造形になっていたし、
面白かった
【2011/03/29 01:54】 | GWC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
けいおん!
今週は福井にある実家に帰りました。
で、3連休の2日目に友達と聖地巡礼へといってきました。
2回目なので、写真はちょっことだけ。
豊郷

飛び出し女子高生は3つしか見つけられなかったのは残念!!
ミクもいました。
どれも特徴をとらえて、飛び出し坊やにしてて面白いですね
次に行ったときに探してみよう。
唯ちゃん 純ちゃん
和ちゃん ミク

-----------

先週、会社で義捐金を集めていたので、
ちょっとだけ渡してきました。

-----------

仕事やら出張やら研修やらその他諸々で、原型がすすみませぬ…
メリーの自分で決めた〆切は3月末なので、いそがねば
藍ちゃんとメリー
【2011/03/21 10:45】 | 日常のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東北地方太平洋沖地震
微力ながらできることを。
節電します。


知り合いから下記の情報が回ってきました。

関西地区にお住まいのみなさん。
東北三陸沖大地震に伴い、関西電力が東北電力への電力提供を始めました
少しの節電でも立派な支援になります。

電子レンジや炊飯器など、普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜き、
一人一人が出来る節電のご協力をお願い致します。

このメールをできる限り広め、節電による送電の支援が出来ればと
思いますのでご協力よろしくお願い致します。
ご協力していただける方は よろしくお願いいたします。
【2011/03/13 21:48】 | 日常のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東方星蓮船
6面でコンテニューしまくりだったけど、
なんとか星蓮船クリアできた~

聖のテーマいい曲だ!!
ものすごく気分よく弾よけしてました
星も良かったけどこっちのが好きだな~

聖が作りたくなった…
作りたいものありすぎて困る

地霊殿でさとりに返り討ちにされたから
星蓮船に変えてプレイしてみたら
なんかどんどん進めました。

いつも村紗にやられていたのにね。
次はノーコンクリアを目指そう。

そういえば、もうすぐ東方神霊廟でるんだなぁ。

---

メリーの方は、
こんな感じです

後ろ髪の方は、硬化していて
前髪を盛り付けているところです。

一旦、息抜きと思って東方始めたら止まらなくて、
クリアするまでやってしまったので、
前髪はまだ途中です

やっぱり盛り付ける方が作りやすいな。
髪の毛は削って作ったら同じ形は作れんねwww

まえから ひだりから
みぎから うしろから
【2011/03/06 01:00】 | 日常のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
