【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニーソックスと格闘
メリー
ニーソックスつけました。
ちょっとシワをつけすぎたかも。
塗り分け大変そうだ・・・

思ってるより時間がかかってしまう。
土曜はずっとニーソックスと格闘だったし

髪はまだ形がきまらなくて硬化してません。
服を先に作ろうかな。
コートができれば大きな山は越えれそうだし。

とりあえず仮申請をしてみよう。
【2011/02/27 01:54】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
土台はできた。あとは勢いだ。
メリー
体のボリュームと顔の調整をしていたら、
あんまり進まなかったなぁ。

後で直すより今やっといた方が後々楽だし、
まあいいか~

ついでに両肩と足首あたりの分割を。
できるだけ分割ラインが見えないようにしたかったので
そんな分割場所にします。

足の分割は、
太ももとパンツの境目で分割されているものが
よくあるけど、なんでだろ?
塗装のやりやすさ優先かな?

髪の毛と服と帽子を作ったら、だいたい終わり。
もうちょっと…のはずだぜぃ。たぶん
【2011/02/23 00:58】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえずやってみる
かお からだ
夢喰いメリーのメリー・ナイトメアを作製してます
夏のWFまでには、藍ちゃんの作成時間は十分にあるだろうし、
版権ものを一つ作ろうかな~と思いWF後に作り始めました。

ただ、メリーを作ってことで
藍ちゃんが中途半端なものになるのはイヤだし本末転倒なので
とりあえず、2月末までで版権申請するか判断しようと思います。
はてさて、どうなるやら~
【2011/02/18 01:26】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワンダーフェスティバル2011冬
購入頂いた方、足を運んで頂いた方ありがとうございました
&おつかれさまでした。

みんなの展示会のようすです。
みなさん力作だ!
今回のWFは新作が無かったので、こちらの比重が大きかったかもしれません。
夏のWFは、きもだめしの季節に合っているし、作成計画をつくろう。
みんなの展示会 
余白にイラストを入れていただきました
どきどき!藍ちゃんとカゲのきもだめし(仮)コメント

1つ残念だったのは魔理沙のほうきを持ってくるのをわすれたこと。
今回が最後だったのに
販売用ガレキのホウキで応急処置しましたが、
今度はホウキの柄が太くて手のパーツが破損とか

イベントが終わり、片付けが終わって気づいた。
自卓の写真は撮ってないwww
あははwww
orz

なんやかんやで無事おえることができました。
なんか毎回恒例になってた帰りに撮影するWFのパネルですが、
今回は撤去されるのが早くて、行った時にはなくなっていました
が、友人が撮影してくれていました。
ありがとう!
110206_173935(加工

今回、いろいろ購入しましたが、
fgで見かけて、前から気になっていた
polygoniaさんのとこの白ミクが購入できました
P1070834_1024.jpg
髪の毛はすべてクリアで、肌はカラーで、大きさがかなり大きいし、
いろいろ挑戦になりそうです。
【2011/02/06 23:46】 | ワンダーフェスティバル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
WFいってきますー!
楽しみだ!
【2011/02/05 10:58】 | ワンダーフェスティバル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WFのご連絡 ~値段の変更~
ワンダーフェスティバル2011冬(WF2011winter)
ディーラー名: ixi(アイアイ)
卓番     : 2-10-15
原型作成  : アイアイ

今回、新作はありません。

販売
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙 (再販) 6000円 ⇒ 4000円

諏訪子。加奈子。霊夢。紫。
洩矢諏訪子 ほた。ver. (再販) 3000円 ⇒ 2000円
八坂加奈子 ほた。ver. (再販) 3000円 ⇒ 2000円
博麗霊夢 ほた。ver.   (再販) 3000円 ⇒ 2000円
八雲 紫 ほた。ver.   (再販) 3000円 ⇒ 2000円
(写真の左から順に)

なお、
・霧雨魔理沙
・洩矢諏訪子 ほた。ver.
・八坂加奈子 ほた。ver.
・博麗霊夢 ほた。ver.
・八雲 紫 ほた。ver.
は、今回の再販で最後になります。


展示
藍ちゃんとカゲ
(画像はイメージのため実際とだいぶ違っています。)
どきどき!藍ちゃんとカゲのきもだめし(仮)

ガイドブックに販売と記載してありますが展示のみになります。

キツテフさんの「藍染の群遊」の2次創作です。
当日は、キツテフさんの卓(5-04-06)で催される「みんなの展示会」で
展示させていただく予定です。
【2011/02/05 02:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
藍ちゃんの全体はこんな感じ
ぜ ん
たい
藍ちゃん以外はほとんど進みませんでしたが、
全体はこんな感じです。

カゲが飛んでいく軌道をもうちょっと検討したいですが、
それはWFの後にしよう。
【2011/02/04 01:34】 | 五色神話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
