【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少女塗装中...(一度使ってみたかった^^)
前に原型をつくった魔理沙。

展示見本は以前につくったものがありますが、
違った塗装のものをつくっています。
先週の連休に猫鯖で塗装を進めていました。

P1070019_1280.jpg

以前につくったものは、
全てサフレスで、ほぼ全てクリアの塗料で塗装してました。
白は、レジンの色でしたけどね・・・

今回は肌のみサフレスで、他はパールを混ぜて全体的に
紫がかった感じにしようと思っています。

今回は、塗装の練習の意味もあって、
藍ちゃんの塗装に活かせたらよいな~と思ってます。

それから、諏訪子の塗装もやる予定です。
こちらは別の目的で。

どちらも、紅楼夢までに準備したいのは同じ。
紅楼夢のあとは、藍ちゃんの原型作成にうつります

>いであさん
猫鯖でいろいろ教えて頂いたり、お買いもの行って頂いたり
ありがとうございます
たすかりました~~~~
【2010/09/29 00:27】 | 猫鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
猫鯖へ
久しぶりに2日連続で猫鯖へ行ってきました。
霊大祭SPに行った人は、来なかったみたい。

さて、紅楼夢の連絡が届いた。
G-05b で参加します。
サークル名は ixi(アイアイ) で
いつもと同じ。

当日までに準備することがあるので、
順番にこなしていこう
【2010/09/21 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
魔理沙を描いていみた
魔理沙だぜ
魔理沙を描いてみました
友人の誕生日にプレゼントをもらいに来たwwwという設定。
もともとバースデイカード用だったので、この後もうちょっと描きこんでます。

------------

返信
「キツテフさん」
> P-BBS投稿ありがとうございますヽ(●´w`○)ノ
> 藍ちゃんのイメージイラストもまとまりがあってステキですね。
> タブレットデビューが活かされてると思います!
> 前回のふわふわした絵柄も可愛いのでもちろん保存させて頂きました^^

P-BBS、次は黄金さんですね。
余裕がありましたら、また投稿します^^
藍ちゃんですが、やはり立体にするとイラスト通りにはいきませんね。
(余っていたスカルピーで、アタリをとってみました。)
イメージをどこまで立体に込められるかドキドキものです。
【2010/09/18 01:20】 | 日常のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
百蛇さん
百蛇さん

気持ちよく昼寝をしていたら、とある小人達にいたずらされたシーン。
(幽愁モノクローム 白の百蛇さん)

ときには、こんなこともあるのかも。
ないな、きっとwww


さてさて、
藍ちゃんの原型は、紅楼夢の準備ができてからになりそうです。
一旦作り始めて方向がブレそうだったので、進まない状態が続いてました。
イメージはこんな感じになります。
立体にしてみて、ゴチャゴチャしたら、修正していこうと思います。
藍ちゃん
【2010/09/04 14:13】 | COLORS | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
