【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きもだめし2
アマモとコガネを加えて、
ガラ子の表情を変えてみました。
きもだめし2
かいてる途中で、夏祭りも面白そうだな~と思ったので、
かいてみよう

マウスで描くのは慣れないので、どうもかきづらい。
ペンタブレットを今度買いに行こうか。

----------

返信
> きもだめしのシチュエーションいいですね^^
> お化け役とこんにゃく役がすごく合ってると思います。
> 雪景色の案もステキでしたよヽ(〃'▽'〃)ノ☆
いろいろなシチュエーションが思い浮かんで迷います(^^;
夏祭りもよさそうだとか…
【2010/03/31 00:15】 | COLORS | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
かいてみた
SAIでガラ子と藍ちゃんの立体用ラフをかいてみました。
ガラ子にもう少し動きをつけるとよいか…
ガラ子が驚かそうとしている対象をつくるとおもしろそうだ

コガネのうしろで、恐がっているアマモ
酒をかっくらってる百蛇さんとかw
きもだめし


---------------------------------

アップしてませんでしたので
例大祭7で販売したものです。

博麗霊夢 ほた。ver.
博麗霊夢 ほた。ver.

八雲紫 ほた。ver.
八雲紫 ほた。ver.

八坂神奈子 ほた。ver.
八坂神奈子 ほた。ver.

洩矢諏訪子 ほた。ver.
洩矢諏訪子 ほた。ver.

4人
【2010/03/27 16:41】 | COLORS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
COLORS
COLORSの二次創作ですが、
初めに思いついたものから
全く違うものになりそうです

最初は、雪が少し残っていた雪解けの風景で、
子供の足跡が残っていて、がら子がそれを振り向きざまに
みている…というものでした。

時が流れ少しずつ成長していく子供と、
永い時を生きる(?)がら子の対比みたいな構図でした
右側は未来を示し、左側は過去を示すとかなんとか・・・

で、とりあえず、ほかにも案をだして比較することにしました。

四季を感じるもの。神社で宝くじさがし。地域の祭り。卒業に関係するもの。きもだめし等々。
いま、一番しっくりきてるのが、きもだめし。
とりあえずイメージのラフ絵をかいて感じをみてみます

前にピッときたものがどうとか書きましたが、そんなもんですねぇ
【2010/03/24 01:20】 | COLORS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
fgに投稿してみました
昨日、fgへ投稿しみました



上のものは、猫鯖のマスターに教えてもらいました。
(投稿作品の下の方にあるギャラリービューの文字のしたにあるものをはるだけ。)
fgは、なぞが多いですねぇ
【2010/03/17 00:42】 | fg | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いってきました
お買い上げいただいた方、
足を運んでいただいた方、
ありがとうございます

例大祭は初参加でした
商品は、ワンフェスで取りやめた
霊夢、紫、神奈子、諏訪子のほた。ver.でした。

前回のブログがそれです。
時間なくて、写真だけになってしまいましたが…

コスプレしようかと思ってましたが、都合でできませんでした。

でも何かしたかったので、
ケロちゃんの帽子をかぶってました

次は東方名月祭にエントリーします。
会場は名古屋です。
偶然、名古屋駅に停車しました



名月祭では今回の再販をしていく予定です。
-----------------

さて、五色神の二次創作ですが、
思いついたものに、もうひとひねりしたいので、
構図を含めて再検討します。

東方も作りたいので、あわせて。
【2010/03/14 20:28】 | 例大祭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いってきます
P1050600_1024.jpg
【2010/03/13 19:15】 | 例大祭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
