ワンダーフェスティバル2009夏
当ブースにいらっしゃって頂きましてありがとうございました。
なんとか当日の展示に間にあいましたが、撮影はできませんでしたので、
とりあえず当日朝の準備時に撮影したものをアップすることにしました。
ちょっとピンボケしているっぽくて残念。
霧雨魔理沙 霧雨魔理沙2
          ☆横から☆                      ☆前から☆
                   ☆☆☆ 霧雨魔理沙 ☆☆☆

【2009/07/28 01:26】 | ワンダーフェスティバル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ワンダーフェスティバル
ワンダーフェスティバル2009夏。
C01-16で参加予定です。

東方の霧雨魔理沙です。原型

おおよそ完成していたのですが、スカルピーやポリパテなど混合して作成していて
いろいろな箇所の分割が思うようにいきませんでした。
そこで思い切って大幅に作成し直すことにしまた。

順調に進んでいたと思っていたのですが、原型の表面処理が完成したのが、
18日のお昼頃。

そのまま、シリコーン型作成の作業をすすめて、いまにいたります。
シリコーン型

これから型の反対側を作成します。
明日はレジンキャストで複製&塗装までの下準備をやる予定です。

うまく複製できてほしいと祈るばかりです。
【2009/07/19 20:58】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |