お花見に
車の中から撮影
会社帰りに車内から撮影。この先に進むと花筐(かきょう)公園へと続きます。
これを撮影したころは、桜はまだこれからという頃でしたが、
道路沿いの桜は早めに咲き始めていました。
足羽山公園8 足羽山公園12
福井市足羽山のしだれ桜です。この桜は満開でしたが、ほかはまだ3~5分咲きくらいでした。
団子はそば団子。
西山公園のさくら
鯖江市にある西山公園の桜です。4日前に行ってきましたが、散り始めていました(^^;
パンダ焼き
西山公園でパンダ焼きを購入。パンダの形をしたタイ焼きです。
同じ屋台の人かどうかは不明ですが、前においしいと聞いていたので買ってみました。
う~ん、普通においしい。
花筐公園
花筐公園で撮影。会社帰りに撮影した時からだいぶたっていて、かなり散っていました。
撮影したものは種類が違うようでこれだけまだ満開でした。
花筐公園近く
花筐公園から帰るときに撮影。帰りに通った道の家は、ほとんど桜のイミテーションを家に飾っていました。
桜の祭りがあったからなんでしょうかね。

足羽山ではたくさん写真を撮ったのでRead more…にアップしました。
続きを読む
【2009/04/16 20:49】 | 日常のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
途中経過2 4月14日
魔理沙 090414

珍しく朝にアップ。
霧雨魔理沙を作成中。
【2009/04/14 07:49】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |