【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2008年大晦日
≪ボード≫
スキージャム勝山に行ってきました。
今シーズン3回目のボードです。
3回目は去年同様に年末です。
筋トレはしていたのですが、グランドトリックをしたことで
体中いろんなところが筋肉痛になってます。。。

今日のスキージャムは積雪が足りず、一部のみのオープンになっていました。
それで帰りは下りのリフトに乗りました。初の下りのリフト。
崖下に落ちていくような動きで進んでいくのでかなり怖かったです。

≪フィギュア作成≫
霧雨魔理沙のフィギュアを作成しているのですが、
パニエとスカートを作成したのはいいのですが、どうも形がシックリしません。
で、思い切ってもう一度作成し直しすることにしました。

なかなかうまくいきません。
5月のホビコンを目標に2月末に完成させて、版権申請しようと計画しているので
がんばらねば。

≪途中で。。。≫
ブログを書いているうちに年を越しました(^^
新年おめでとうございます。っと^^

≪年末は、≫
今年の年末は紅白歌合戦を見ながら
クエルチオ―リ レッジアーノ ランブルスコ セッコ(赤のスパークリンブワイン)
などなどを飲みながら過ごしてました。
リッツにブレンドシップクリームスプレッド(クリームチーズのようなもの)を塗り、
トマトをのせてガーリックスパイスとブラックペッパーをかけたもの
が美味だったのです。
ブルーチーズも試しにかてみたのですが、くさいです。
かなりくさいです。

その後、キツテフさんのところに書き込みを少し。
とりとめのない内容になってしまいました。
ごめんなさい。

明日は、もう一本買ったワインをあける予定です。
神の雫で扱われたワインを店で紹介していたので買ってみました。
どんなものでしょー???

≪2009年1月1日≫
地元の神社に初詣。
昔から行っている神社で、近所にある神社です。
最近行ってなかったのですが、今年は行ってみようと思ってます。
去年キツテフさんのガランスさんがPVCで発売され、それを購入していて、
写真撮影等々していたこともあり、地元神社へ久しぶりにいってみようと
いう気になったのです。

≪年賀状≫
書くの忘れました。
ので、今日、1月1日の午前中に作成して、自分で配達でもしようかと思ってます。


なにやらいろいろ書きましたが、年末に酔った勢いで書いているので、
まとまっているのでしょうか。ドキドキ^^;
【2009/01/01 00:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
