【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パソコンが急に暗くなった・・・
東方妖々夢をやっていたら突然パソコンが暗くなりました(--;

画面がピカピカチカチカとなって暗くなったので、再起動して、
妖々夢をもう一度やりなおしたら強制終了になったので、
不具合かと思ってましたが、・・・やってないときも暗くなりました(^^;

ネットで調べてみるとバックライトの寿命がきているのかもしれません。
交換すると2~3万かかるとか。
パソコンを買い替えようか・・・(^^
【2008/08/26 00:37】 | 日常のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
次回WFに向けて
2008WF夏が終わって3週間ほどたちました。
思い返してみると、5月には余裕のあったフィギュア作成でしたが、
6月に入ると8月2日までフィギュア作成と仕事でものすごく忙しい毎日でした(^^

とくにWF前の2週間は両方の締め切りが重なって死にそうでした。。。
何故にあんなにいくつも締め切りが重なるんでしょう? むー
そのあともお盆休みということでまたしても締め切りの嵐(T-T
面白いほど重なったのでした。

ともあれ、のどもと過ぎればなので、次を作成します(* ̄∇ ̄*

やさいのようせいN.Y.SALAD
第2作目はやさいのようせいN.Y.SALADより芽キャベツです。
中段の左から2番目の子です。

芽キャベツ
とりあえずアウトラインのためにWave軽量エポキシパテで塊を作成しました。
正面からなので隠れて見えませんが頭部は2つに切ってあり、
マスキングテープで張り合わせています。

まずは芽キャベツの作成をしていきます。
時間があればガーリック、レタス、白ナスも順番に作っていこうと計画中です。
2ヶ月でどこまでいけるか時間との勝負です。

ただ版権を許諾してもらえるのかまったく分からないのがネックですが。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/08/21 01:36】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WF2008夏
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/08/09 05:49】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
