うさコン その3
猫鯖
猫鯖のうさコン。

プレネールさんとうさぎ
21番目のエントリー。
一番最後になってしまいました。

猫鯖でみなさん、お待ちいただき
ありがとうございます。

毎回、猫鯖のコンペは見るだけで、
参加したかったんですが、
やっと参加できました。

クリアで全身ふいたあとに、
つや消しをふく時間がなくて、
全身ピカピカしてます。

これはこれでいいか。
結果オーライ。
【2011/01/11 00:57】 | 猫鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うさコン その2
プレネールさんとうさぎ
気泡埋めして、仮組み。
塗装まであとちょっと。
【2011/01/09 02:27】 | 猫鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うさコン
プレネールさんとうさぎ

猫鯖のうさコンに参加しよう。
ということで、
こえだちゃんデータベースさんの
プレネールさんとうさぎです。

初めて行ったイベント(2008年冬のWF)で買ったものです。
あのときは寒波に襲われてめちゃくちゃ寒かった

あのとき塗装したことないのに買って、
しまったままになっていたけど、
ついに塗装する時が来た!

ガレキ
パーティングラインだけ処理しました。
【2011/01/07 01:26】 | 猫鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少女塗装中...(一度使ってみたかった^^)
前に原型をつくった魔理沙。

展示見本は以前につくったものがありますが、
違った塗装のものをつくっています。
先週の連休に猫鯖で塗装を進めていました。

P1070019_1280.jpg

以前につくったものは、
全てサフレスで、ほぼ全てクリアの塗料で塗装してました。
白は、レジンの色でしたけどね・・・

今回は肌のみサフレスで、他はパールを混ぜて全体的に
紫がかった感じにしようと思っています。

今回は、塗装の練習の意味もあって、
藍ちゃんの塗装に活かせたらよいな~と思ってます。

それから、諏訪子の塗装もやる予定です。
こちらは別の目的で。

どちらも、紅楼夢までに準備したいのは同じ。
紅楼夢のあとは、藍ちゃんの原型作成にうつります

>いであさん
猫鯖でいろいろ教えて頂いたり、お買いもの行って頂いたり
ありがとうございます
たすかりました~~~~
【2010/09/29 00:27】 | 猫鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
現状
どうやらPCがウィルスに感染したようで
同じwebが定期的に勝手に開く状態になりました( ̄○ ̄;)

なのでしばらく、携帯で更新します

猫鯖でちょっとみてもらいましたが、
その場ではできることがなかったので、
ノートンに連絡してみます。

-------

原型のほうは、あまり進んでません。
とりあえずWF目標にしてましたが、きびしいかも。

-------

今日の猫鯖はKONさんがいらして撮影されててました。
店内はお客さんが満員電車状態でスキマがない…
【2010/05/29 23:39】 | 猫鯖 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ