ありがとうございました! (WF2017冬)
遅くなりましたが、ワンフェスお疲れ様でした。
そして、購入された方、足を運んで頂いた方、ありがとうございました

WF2017冬

自卓は、こんな感じでした。
新作のレムですが、塗装の時間が足りなくて色々と妥協しなくてはならず
ちょっと悔しいものになってしましました。。。

手書きした服の白いラインを均一な線にできなかったとか、
シワなどの影を付けれなかったとか、ヨゴシができなかったとか、
ピンクの髪飾りの色を合わせられなかったとかとか
自卓
レム
ミッコ
前川みく
沖波 水着ver.

購入物は、ガレージキット2個、楽器1個、CD1枚です。
 ・キツテフさん新作 第二幕【甘いケーキは誰のもの?】
 ・WSC#084
 ・カリンバ (楽器)
 ・花鈴葉 KALIMBA (CD)
購入


【2017/03/06 00:13】 | ワンダーフェスティバル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワンダーフェスティバル2017冬
ワンダーフェスティバルのお知らせです。
よろしくお願い致します。

卓番: 6-28-6
ディーラー名: ixi(アイアイ)と明日のしっぽ
宜しくお願い致します。

◆Re:ゼロから始める異世界生活
  レム 7000円(新規)
レム

◆ガールズ&パンツァー
  ミッコ  6000円(再販)
  作成:アイアイ
ミッコ

◆THE IDOLM@STER シンデレラガールズ  前川みく  7000円(再販)
  作成:アイアイ
  (上段、右の写真のしっぽは、おまけになります。)
前川みく1 前川みく2
前川みく


◆艦隊これくしょん~艦これ~  沖波 水着ver.  6000円(新規)
  作成:なんばノスケ
  作成中です。
【2017/02/18 00:35】 | ワンダーフェスティバル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WF2016冬
ご購入頂いた方、足を運んで頂いた方、ありがとうございました!

今回は都合で11半入りになり、準備でお待たせしてしまい申し訳ありません。

卓は、こんな感じでした。
卓

◆前川みく
みくにゃん
かわいさが行方不明。
作成中に自分の中で流行語になりかけました
修正するほど、かわいく無くなくなっていき、全身の大工事が続きましたが
最後には、なんとか自分でかわいいと思える状態にできて、よかったです。

◆野分
野分
友人の作品で、塗装前にちからつきてしまいました・・・
艦これは、大きなものが多いですが、小さく作ってあるので
艤装の細部がさらに小さくなっています。(デジタル原型じゃないです。)
艦これは再販できないし、しっかり作り込んであるので塗装が間に合わなかったのは、もったいなかった。

◆黒潮
黒潮
こちらも友人の作品。
前回、サンプル提出のために展示物を使ったので、塗り直しています。

そんな感じです。
ワンフェス2016冬、お疲れ様でした!
次回は、7.24だそうな。
【2016/02/08 23:32】 | ワンダーフェスティバル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワンダーフェスティバル2015夏 つづき
つづき~
毎回撮ってる看板。
WF2015S

昼過ぎの様子、だいぶ人が分散しつつ多くなってます。
ずっと卓で展示の準備と組立をやっていて周りを見ていなかったので
フカンできる場所で、たくさんの人が来てることを知って驚いた瞬間!
会場の様子

卓はこんな感じでした。
オリジナルのEGGとヴィニエイラ様&クルクル。
自卓2

それとレパード。
自卓1

右側に空間と裏にした値札がみえますが、なんばノスケさんの黒潮のスペース。
この写真を撮ったのは、自分のものを展示し終わってすぐで、
ノスケさんは会場に向かって移動中でした。

このあと、黒潮も展示したのですががが、、、撮影し忘れました
すまねぇ!!

ノスケさんもデジカメ忘れる&スマホの電池切れるで撮れずじまい。

黒潮の写真を撮った方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けますと嬉しいです!

kanicream.ixi★gmail.com
  お手数ですが★を@に変えてください。
【2015/07/31 01:08】 | ワンダーフェスティバル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワンダーフェスティバル2015夏
購入頂いた方、足を運んで頂いた方ありがとうございました!!

今回のレパードはリアルな方向へふって作成しました。

WFまでに片桐さんの彫刻セミナーや解剖学&デッサンのセミナーに
参加したこともあり、あえてそうしました。

ただ、髪の毛をもっと細かく作りたかったのですが、
時間が足りず残念でした。

とりあえず、今回の作成で分かったこともありましたし、
次回に活かしていければという感じです。

あと、オリジナルのEGGは、フィギュア以外にも
なにか出していこうと考えてます。

実は、今回のWFでキャラクター設定などの説明資料を作る予定でしたが
作れずじまいでした。

次のWF用の原型作る前に作っておいた方がよさそうですね。

展示の様子は次回。

では~
【2015/07/30 01:44】 | ワンダーフェスティバル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ