【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミッコ
ミッコ描いてみました~
ミッコ
【2016/03/12 23:31】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チルノ (座)
チルノ描いてみました。
【2013/08/20 00:04】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休憩
東方輝針城の体験版やってみました。
いいキャラがでてきますね。
今泉影狼かいてみました。
今泉影狼


そういえば、ニコ生で人狼やってましたね。
三回戦最後、どうなるかドキドキものでした。

そんな感じですw
【2013/08/05 01:20】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買ってみた
本
先日買ってみました。
ざっと読んでちょっと描いてみましたが、
絵がへんになります
練習が必要なようようです。

琴浦さん
さて、今週中国に出張に行ってきます。
琴浦さんのシリコン型作製をほったらかしにしつつw

帰ってきたら、琴浦さんの複製と
ひまわりちゃんの原型作製と
なかたさんの塗装が待ってますw

ちょっとサボったので、忙しくなりそうです。
【2013/06/25 00:06】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
描いてみた
A HAPPY NEW YEAR!
改めて、
明けましておめでとうございます。

USTREAMで黒星紅白さんが配信されていた動画を正月にみて、
SAIのペン設定がコメント欄にありましたので、
線画は近い設定で描いてみました。
ttp://www.ustream.tv/recorded/14142041

この設定の場合、自動選択ツールで領域を選択すると
線画に濃淡があるため、キレイに選択できませんでした。

でも、柔らかい絵になるので好きな設定です。
ちなみに色は、ベタ塗りのみです。

【2013/01/09 01:16】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
