【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GARAGE WORKS COMMUNICATION XI
前回から一ヶ月たってしまった
GWCに行ってきました。
P1010821_1024.jpg

写真ぜんぜん撮ってなかったので、ごく一部です…しまったぜ!

ぴよぴよ堂さん
P1010809_1024.jpg P1010810_1024.jpg P1010811_1024.jpg
P1010812_1024.jpg P1010813_1024.jpg P1010814_1024.jpg

Mouse Unitさん
P1010818_1024.jpg P1010816_1024.jpg

このあと、ドランボールZ神と神を見ることになり、6時間程ぶらっとしてましたw
そのときに見つけてしまった!!
ちぇんとWhite Lotus...
ちぇ~んとWhite Lotus...
(゚▽゚*)ニパッ♪

ドランボールZ神と神のおまけにもらいました。
熱さとギャクがいい緩急で面白かったです。
ビルス様、プリンうまかったよwww
四星玉とドラゴンレーダー プリン
【2013/04/01 01:27】 | GWC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GWCいってきた
GWC
今日は、GWC act.X行ってきました。
良い刺激でした(*゚▽゚)ノ
トレフェスまでもう少し。
妖精さんの作製をいそがないと。

そうそう、まどマギの後編が始まってるんですね。
どこかで時間をつくって見に行きたいな~

購入
さて、購入したものは、
 リキッドストーンさんの「まめほむらB」と「流石素子S型」
 幸平さんの同人誌(東方フィギュアの写真集)
です。
そんな感じです。

P.S.帰りに買ってみました。
人類は衰退しました
【2012/10/14 21:46】 | GWC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GWC act.8のだんごむし
27日にあったGWCに行ってきました。
やっぱり実際つくってるのを見ると面白いです。

イベントに行くとむくむくと
作りたい気持ちがふくらみます。

ワンオフもいいですね。
それにしても、
つい複製のための分割ラインを考えてしまってる。

変なクセがついたわ~w


GWCの実演は、テーマが だんごむし でやってたけど、
なんで だんごむし だったんだろ?

理由はどうあれ、
大山さんと千鶴さんで、ぜんぜん違う造形になっていたし、
面白かった
【2011/03/29 01:54】 | GWC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
