【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トレジャーフェスタin神戸7のお知らせ
ずいぶん遅くなってしまい申し訳ありません。
今回、版権物が全て許諾されませんでしたので、オリジナルのみになります。

卓番: A オ 10
ディーラー名: ixi(アイアイ)と明日のしっぽ
宜しくお願い致します。

◆オリジナル 白銀プロジェクト 「EGG~その内なる宇宙~」 5000円(再販)
  作成:アイアイ

EGG ねこさん撮影

EGG
【2015/11/07 20:49】 | トレジャーフェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TF神戸 & 次に向けてがんばるぞい!
遅くなりましたが、トレフェス神戸お疲れ様でした。
購入いただいた方、足を運んでいただいた方ありがとうございました
自卓
ヴィニエイラ様&クルクル、ちょっとだけ塗装をパワーアップしました。
ヴィニエイラ クルクル
こちらは、隣接申請をした「のすけっと団」さんと「じーあーるS」さんとこの作品。
左:「のすけっと団」さん      右:「じーあーるS」さん
八幡 リン
今回、購入したのは「キツテフ」さんの新作。
視点移動して、いろんな角度から楽しめるように考えられてあります。
購入

話は変わって、新しく制作を始めました。
NOT LIVES(ノットライヴス)の天宮鏡花(あまみやきょうか)です。
1/8で作ろうと思い素体の作成の下準備をしました。
天宮鏡花1
アルミ線でつなぐとこんな感じです。
実は、この後に、大きいなと思い1/10サイズで作り直しています。
天宮鏡花2
1/10で作り直して、パテを盛り付けて様子を見ました。
天宮鏡花3
骨盤の位置が左右で違っている、左肩の盛り付けが足りてない、
右足首が曲がりがおかしいなどありますが、おおむね良さそうです。

ということで、次に向けて、がんばるぞい!
【2014/11/13 01:27】 | トレジャーフェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トレジャーフェスタ神戸6 (ヴィニエイラ、クルクル)
ディーラー名: ixi(アイアイ)と明日のしっぽ
卓番: Bキ14

販売物は、以下の2つです。

ヴィニエイラ   5000円
ヴィニエイラ1 ヴィニエイラ2 ヴィニエイラ3 ヴィニエイラ4

黒星紅白さんが描かれたイラストを立体化してみました。
フィギュアの塗装は時間がなかったので、気泡の処理もせず
全行程2,3時間で行いましたので残念なものになってます・・・
あんまり見ないでね

ちなみに、トレフェスで展示用するときのものは、
写真の状態のものから少しディティールを修正してみました。
気休め程度ですけどね。

↓黒星紅白さんのイラスト
ヴィニエイラ 黒星紅白さん
↓原型はこんな感じです。
ヴィニエイラ様



クルクル   1000円
クルクル1 クルクル2

2014」ワンフェス夏が仕事で参加できなかったため、
2つとも今回が初になります。
そして、今回で最後になると思います。
数はあまり用意できていませんので、
欲しい方がいらっしゃいましたら、お早目に。

どうでもいいことですが、
今、埼玉に出張で長期滞在していまして、
本来、トレフェスは、地元開催的な感じですが、
このときだけ神戸に行くことになるかもしれないという
おかしな状態になってます
【2014/10/27 20:54】 | トレジャーフェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トレジャーフェスタ神戸5
トレジャーフェスタお疲れさまでした。
ご購入頂いた方、足を運んで頂いた方
ありがとうございました
トレジャーフェスタ神戸5

卓はこんな感じでした。
今回、ひまわりちゃんを再塗装しました。
また当日の朝まで塗装してましたよ
自卓
前より色は良くなりましたが、
マスキングの勘違いで黒が一か所多いとか
仮組しなかったので髪の毛と襟が干渉するとかあって
残念なのです。
もう一回、塗装しようかと思ってますが、どうなるやらはてさて


--------------------------------------------------------------
さて、突然ですが風船です。
水玉ふうせんきっずです。
水道の蛇口で水を注入して、投げるあれです。
ふうせん

さっそく
できたのがこちら。
レジンキャストをかけたあと

風船の天ぷらじゃありません。

風船にレジンキャストをかけたものです。
上手くいっていれば卵の殻のカタチになるはずです。
【2013/10/22 00:33】 | トレジャーフェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トレジャーフェスタin神戸5
トレジャーフェスタin神戸5
卓番:A-オ-16
ディーラー名:ixi(アイアイ)と明日のしっぽ

■販売物■
・【再販】琴浦さん
       よしよし琴浦さん 3000円
よしよし琴浦さん

・【再販】ビビッドレッド・オペレーション
       四宮ひまわり 8000円
四宮ひまわり

・【再販、最終】人類は衰退しました
          妖精さん(5体セット) 3000円 (木箱は付属していません)
妖精さん 集合 妖精さん(5体セット)


・木箱用の木材 500円
木箱用の板


・【再販、最終】人類は衰退しました
          なかたさん 1000円 (鳥カゴは付属していません)
なかたさん

・ミニ陶器 (友人の作品で、陶器ですので一品ものです。)
 いくらになるか未定です。
ミニ陶器


今回、TF神戸5で
アマツキツネの子狐さんの原型展示も予定していましたが
事情により展示できなくなりました。
それから、2014WF冬も同様です。
展示・販売の予定はありませんが、制作は続けますので、
いずれブログかfgでアップしようと思います。

では、TF神戸5で~~(*゚▽゚)ノ
【2013/10/16 21:14】 | トレジャーフェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
